ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

さっぱり

読んでいる皆様、こんばんは。 約3か月伸びっぱなしだった髪を切ってきてさっぱりしてきた織‐シキ‐です。 今日は久しぶりに髪を切ってきました。時間が遅い時間しか取れなかったので、カラーとかはまた来月以降かな。 私は基本的にショートなのですが、去年…

シャレステざっくり感想的な備忘録

読んでいる皆様、こんばんは。 シャレステ感想書くと言ってかなり時が経っていました織-シキ-です。 前回のブログから1週間と少し経ってしまいましたが、シャレステの感想を少し書いて行けたらなぁと思います。ただ、公演内容をガッツリは書けないので役者さ…

ダメダメですね

読んでいる皆様、こんにちは。 やっぱり長続きしないダメダメな主織-シキ-です。 やるやる詐欺していたので結局やれてないので、本当にダメダメな人間ですね。 本当に情けないです…すみません。 今日は一旦この時間に更新しますが、日付変わってからかもしれ…

お祝い

読んでいる皆様、こんばんは。 お祝い事は盛り上げたい織‐シキ‐です。 日付が変わってしまいましたが、昨日は私が10年くらい好きな男の娘、アイドルマスターDearlyStars/SideMの秋月涼くんのお誕生日でした。DSをプレイした時の衝撃は今でも忘れられなくて…

通院

読んでいる皆様、こんばんは。 昨日は定期検診に行ってきた織-シキ-です。 昨日は歯医者の定期検診と皮膚科でお薬をもらいに行ってきました。 色々な都合で定期券外ではあるのですが、徒歩で行ける距離(一駅)で職場からも近い渋谷周辺の病院に通っています。…

期間が空きがち(9/9に書いてた記事)

読んでいる皆様、こんばんは。 やるやる詐欺で期間が空きがち織-シキ-です。 週明けから珍しく残業続きで少し疲れ気味です。 普段の業務は私含め3人で回していますが、先輩が他の案件や業務の支援に入ってしまっているのでほんの少しだけ手が回らないのでそ…

カバー

読んでいる皆様、こんばんは。 知っている曲でも知らない曲でも推しがカバーしているのって尊いと思っている織‐シキ‐です。 昨日はブログを書く直前に寝落ちしてしまい、書き忘れてしまいました… 申し訳ないです… とあるFXトレーダーさんがおっしゃていまし…

やるやる詐欺

読んでいる皆様、こんばんは。 思ったよりやるやるやらない詐欺な織-シキ-です。 タイトル通りですが、思ったより自分ってやるやるらない詐欺をしているなと感じています。 割と仕事でもやりますって言って割と後回し気味にしていたり、部屋を片付けるつもり…

放置してすみません

読んでいる皆様こんばんは。 3イベント連続でソシャゲの推しが続いた織‐シキ‐です。 2週間ほど放置気味ですみませんでした。 ソシャゲ走りまくっていたので放置していたのが本音です。 書きたいことはたくさんあります… さっき2週間まえに書き残した下書き…

夏休み

読んでいる皆様、こんばんは。 夏休みずっとごろごろしていた織‐シキ‐です。 今年は珍しくお盆期間中に夏休みをもらえたのですが、このご時世で実家に帰省できなかったので基本的に家にこもってゲームとdアニメストアで懐かしい作品を見ていました。 ひとま…

SparQlew

読んでいる皆様、こんばんは。 久しぶりに推し声優のライブを見た織‐シキ‐です。 今日は私が推してる声優さんである堀江瞬くんと保住有哉くんの所属しているグループである「SparQlew」のライブである「LiveStream『Breath』」が配信で開催されました。 本来…

久しぶりに

読んでいる皆様、こんばんは。 久しぶりに友人と遊びにに行ってきました、織-シキ-です。 今日はTwitterで数年仲良くしているフォロワーさんと池袋の「ナンジャタウン」に遊びに行ってきました。 ちょうど私の好きな作品である「遙かなる時空の中で」シリー…

早くも

読んでいる皆様、こんばんは。 早くも1日空けてしまいました、織‐シキ‐です。 私はシステムエンジニアの仕事をしておりまして、今年で5年目になります。 まぁこのご時勢で先週から在宅勤務になりまして、早くもだいたい1週間経ちました。 少しづつ慣れてき…

はじめましてと簡単な自己紹介

ご覧くださっている皆様、初めまして。 織‐シキ‐といいます。 HNの由来は本名の一文字から。ヲタク活動は似た名前でやっています。 このブログでは日々のヲタク的日常や自分のお金の流れ、FXの履歴とか簡単につづっていければなと思っています。 よろしくお…