ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

SparQlew

読んでいる皆様、こんばんは。

久しぶりに推し声優のライブを見た織‐シキ‐です。

 

今日は私が推してる声優さんである堀江瞬くん保住有哉くんの所属しているグループである「SparQlew」のライブである「LiveStream『Breath』」が配信で開催されました。

本来であれば、昨日今日と千葉、来週土日が大阪での開催の予定でしたがこの現状なので無観客配信という形で開催されました。

セトリは追々公式ででるので出たら載せておきますね。

かなり配信ならではの演出や無観客だからこそできるような演出が多くてとても楽しめました!

個人的にトークで出てきた保住くん失踪事件がなかなかにツボでした(笑)

改めてまたSparQlewのみんなが大好きになりました。

来年に再演?って形になるとは思いますが2月にアンフィシアター、4月に大阪のフェニーチェ堺で開催されるので全通できるように頑張ります。

改めて楽しい時間をありがとうございました。

 

そして空いてる時間はドラクエ11Sを進めてました。

あと少しで裏ボス倒せるくらいのレベルになるのでもう少し育成頑張ります。

ではまた次の更新をお楽しみに。

 

織‐シキ‐

 

~今日の家計簿~

〇お昼/ローソン:407円

 ・メンズサイダー:151円

 ・キャラメルラテ:148円

 ・こんがりラスク:108円

〇夕飯/セブン:899円

 ・ビビンバ:466円

 ・カフェショコラ:280円

 ・ゼロカロリーファイバー:93円

 ・消費税:66円

〇趣味/KiramuneOfficialGoodsStore:5552円

 ・ライブ配信&オーディオコメンタリーアフタートーク

 

総計:6858円

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村