ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

ダメダメですね

読んでいる皆様、こんにちは。

やっぱり長続きしないダメダメな主織-シキ-です。

 

やるやる詐欺していたので結局やれてないので、本当にダメダメな人間ですね。

本当に情けないです…すみません。

 

今日は一旦この時間に更新しますが、日付変わってからかもしれませんが更新しようと思います。

今日は久しぶりに推し俳優の一人である工藤大夢くんが出演されている「CharadeManiacs(シャレードマニアクス)」の舞台を観てきます。

彼は昨年末から今年の2月まで開催されていた「あんさんぶるスターズ!BloomingStars」がデビュー作の俳優さんです。デビュー作で私の推しである青葉つむぎ君を演じてくれていました。

今回は原作ゲームで岡本信彦さんが演じられている、「廃寺タクミ」くんを演じるということでとても楽しみです。

この作品とてもネタバレが厳しいので、とりとめのない感想になるかもしれませんが、感想を書きたいと思います。

あとは、昔推していた「ツキクラ/劇団アルタイル」にいた、荒くんや、「ツキプロ」系の舞台やネオロマ系にも出ているキャストさんや元宝塚の汐月さんもいらっしゃるので作品の世界に浸かってこようと思います。

 

こんな感じで、ではまた次回の更新をお楽しみに。

 

織-シキ-