ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

お祝い

読んでいる皆様、こんばんは。

お祝い事は盛り上げたい織‐シキ‐です。

 

日付が変わってしまいましたが、昨日は私が10年くらい好きな男の娘、アイドルマスターDearlyStars/SideMの秋月涼くんのお誕生日でした。DSをプレイした時の衝撃は今でも忘れられなくて、私の大事な思い出の一つになっています。

当時アイマスに触れたのも初めてで、右も左もわからなかったのですが、DSで765のメンバーを知って、曲も知っていった日々が懐かしいです。プレイしていた当時は中学生だったので発売日より遅れてお正月のお年玉で買った思い出です。

改めて涼くんおめでとう。これからもずっとプロデュースさせてね。

そして同じ日に引退した元推しである徳武君もお誕生日でした。色々書こうとすると未練がましくなりそうなので多くは書きませんが、書き記された頁は思い出の中にあります。

 

FXの現状が書けていませんが、正確には一昨日から昨日かけてもっていたユーロ/ポンドのショートと昨日2時間ほど保有したオージー/ニュージーのロングを利確しました。合計20.数pispsの利益です。

個人的には欧州の始めから、ニューヨークの始めにかけてが一番勝率やポジションを建てるタイミングがあっているなぁと感じています。

引き続き気を緩めず頑張ります。最近はまた家計簿をアプリで始めたのでどこかで共有できればと思いますし、まともな自己紹介もできていないのでできればいいなと思います。

では、また次の更新をお楽しみに。

 

織‐シキ‐