ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝い

読んでいる皆様、こんばんは。 お祝い事は盛り上げたい織‐シキ‐です。 日付が変わってしまいましたが、昨日は私が10年くらい好きな男の娘、アイドルマスターDearlyStars/SideMの秋月涼くんのお誕生日でした。DSをプレイした時の衝撃は今でも忘れられなくて…

通院

読んでいる皆様、こんばんは。 昨日は定期検診に行ってきた織-シキ-です。 昨日は歯医者の定期検診と皮膚科でお薬をもらいに行ってきました。 色々な都合で定期券外ではあるのですが、徒歩で行ける距離(一駅)で職場からも近い渋谷周辺の病院に通っています。…

期間が空きがち(9/9に書いてた記事)

読んでいる皆様、こんばんは。 やるやる詐欺で期間が空きがち織-シキ-です。 週明けから珍しく残業続きで少し疲れ気味です。 普段の業務は私含め3人で回していますが、先輩が他の案件や業務の支援に入ってしまっているのでほんの少しだけ手が回らないのでそ…

カバー

読んでいる皆様、こんばんは。 知っている曲でも知らない曲でも推しがカバーしているのって尊いと思っている織‐シキ‐です。 昨日はブログを書く直前に寝落ちしてしまい、書き忘れてしまいました… 申し訳ないです… とあるFXトレーダーさんがおっしゃていまし…

やるやる詐欺

読んでいる皆様、こんばんは。 思ったよりやるやるやらない詐欺な織-シキ-です。 タイトル通りですが、思ったより自分ってやるやるらない詐欺をしているなと感じています。 割と仕事でもやりますって言って割と後回し気味にしていたり、部屋を片付けるつもり…