ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

さっぱり

 読んでいる皆様、こんばんは。

約3か月伸びっぱなしだった髪を切ってきてさっぱりしてきた織‐シキ‐です。

 

今日は久しぶりに髪を切ってきました。時間が遅い時間しか取れなかったので、カラーとかはまた来月以降かな。

私は基本的にショートなのですが、去年の今頃までは伸ばしていました。

ちょうど私が社会人1年目からお世話になった先輩の結婚式があり、ご招待をいただいたので伸ばしていました。それ以来はずっとショートをメンテナンスしつつですね。

 

先日推しの女の子がお手伝いをしているコンカフェに行ってきました。

最初はなかなか気づいてもらえなかったけど、久しぶりにオタトークできたので幸せな時間でした。明日は久しぶりに女の子アイドルの現場なので楽しみにです。

 

FXでは、最近はAUD系をやっていますが、なかなかうまく勝てないかなと思っています。自分の中でも所謂負け期に入ってしまったので、少しお休みしつつかなと思います。またどこかで結果をお伝えできればと思います。

 

最近Wi-Fiが重いせいでなかなか更新できずすみません。

日々のことを書いていますので、気が向いたら見に来てください。

 

次回の更新をお楽しみに。

 

織‐シキ‐