ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

通院

読んでいる皆様、こんばんは。

昨日は定期検診に行ってきた織-シキ-です。

 

昨日は歯医者の定期検診と皮膚科でお薬をもらいに行ってきました。

色々な都合で定期券外ではあるのですが、徒歩で行ける距離(一駅)で職場からも近い渋谷周辺の病院に通っています。

歯医者では治療が必要な虫歯はないけど、歯肉炎がひどいので柔らかめの歯ブラシで磨いてくださいと言われました。さすがにサボっていたのがばれた(といいますか普通に口の中見ればバレバレ)のでちゃんと磨こうと思います。ちなみに忘れないようにiPhoneのリマインダー機能使うことにしました。

皮膚科では、6月の末にもらった薬がなくなったので診察と薬をもらいに行きました。症状的には乾癬という皮膚の病気です。6月の分で少しは改善したのですが赤い湿疹とかゆみがあるのでそちらに効果のある塗り薬をもらいました。1ヶ月以内にまた様子を見ましょうとなったので歯医者と同じ日に行こうと思います。

ただ行こうと思った日に限って最近行けてなかった推しのライブもあるのですけじゅ0る調整頑張ります。皮膚科予約取れないので、歯医者に間に合うように午後一で行こうと思っています。

 

最近は仕事中にYouTubeとかでラジオ配信系の動画を見ています。

動画メインだと手が止まってしまうので…(笑)

アニメ系だったり自己啓発系だったりと色々吸収しています。推しのSHOWROOMとかも少しづつ行けるような余裕を持ちたいです。

 

あと、先週修理に出したアップルウォッチが返ってきました。

端が欠けて画面が浮いてしまっていたのですが、綺麗な状態で元通りになりました。

カバーを新しく買い直さなくてはいけないので、近々注文しようと思います。

部屋の掃除をしようと思いましたが眠いのでゲームを少しやって、明日起きてからやろうと思います。

 

今週のFXのまとめですが、それも明日しようと思います。

個人的には調子が良かったですが、浮かれないようにしないといけないなとも思っています。平常心で週明けのトレードも頑張ります。

 

では、また次の更新をお楽しみに。

 

織-シキ-