ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

やるやる詐欺

読んでいる皆様、こんばんは。

思ったよりやるやるやらない詐欺な織-シキ-です。

 

タイトル通りですが、思ったより自分ってやるやるらない詐欺をしているなと感じています。

割と仕事でもやりますって言って割と後回し気味にしていたり、部屋を片付けるつもりでもその直後にやる気をなくしたり、ブログもそうです。

この後回し癖直していきたいなと思っていてもダメなので、Todoリマインダーなど使っていきたいと思います。頑張ります。

 

今日のお昼に公式様から発表があったのですが、今月の19日と20日に無観客有料配信で開催の「遙か二十年祭」の19日の公演にあの石田彰がご出演することが決まりました!

ネオロマンスイベント on Twitter: "【遙か二十年祭】🌸続報🌸 \\10年振りに八葉全キャスト集結!!// 2020/9/19(土) #石田彰 さん出演決定!!! ※9/20(日)は声の出演となります。 本日12時より「視聴券」販売スタート! https://t.co/jxV206nz6j… https://t.co/eVOigtvdgq"

私は遙かもとい、ネオロマのイベントに行き始めて早6年くらいになりますが、八葉全員揃う瞬間に立ち会えることとても嬉しく思います…!感無量です。

特に3のリズ先生が楽しみです。

チケットとかのお値段が多分普通の配信イベントよりは高いのですがご興味あれば是非見ていただきたいと思います。

 

ネオロマ絡みだと今日は「金色のコルダ3-4」の八木沢さんのお誕生日でした!

個人的に大判焼きではなくてマックの月見パイでしたがお祝いしました!

コルダを好きになるきっかけのキャラの1人なので、今年もお祝い出来て良かったです。

また来年もお祝い出来たらいいなと思ってます。

f:id:utahane_money:20200903230755j:image

 

トレードですが、

昨日は豪ドル/円

今日は豪ドル/カナダドルをどちらも2000通貨、ショートでエントリーしました。

昨日は2回エントリーしたので合計で18.7pipsという微妙な感じですが取れました。

今日はまだ決済していないので明日報告出来ればと思います。

今書いてる時点では、5分足の各SMAと雲を抜けていますが、寝る前に決済はするつもりです。

 

では、また次の更新をお楽しみに。

 

織‐シキ‐

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村