ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

放置してすみません

読んでいる皆様こんばんは。

3イベント連続でソシャゲの推しが続いた織‐シキ‐です。

 

2週間ほど放置気味ですみませんでした。

ソシャゲ走りまくっていたので放置していたのが本音です。

書きたいことはたくさんあります…

さっき2週間まえに書き残した下書き公開しました。

 

ここ最近はずっと「あんスタ」走っておりました。

5凸狙っていましたが資金的に難しく諦めました。

でもイベストめちゃくちゃよかったので推しがまた好きになりました。

いつかニューディに就職したいです。(笑)

 

あと火曜日が給料日でした。

7月の残業代が反映されていたのでそこそこお給料よかったですが、

日々の借金返済であったり、その他支払いなど固定費計算中です。

 

先週の土曜日久しぶりにオフィスに出社しました。

職場の人の顔見たのが3週間ぶりとかでしたので、

安心感とかはありました。

ただ、オフィスの指紋認証が指が荒れてたおかげで

反応してくれなくて焦りました…

追加の治療とお薬もらいに皮膚科に近々行ってきます。

同じく土曜日は遙か7のイベントがありました。

配信ではありますが、とても充実した時間でした。

個人的なレポートはアーカイブ見ながら週末に書きますね。

 

あと10月頭の舞台のチケットが当たりました(笑)

外れると思ってたので。

近々支払って、ゲームプレイして備えようと思います。

数年前からの推し俳優とここ1年くらいの推しの子が出ます。

ちょっと楽しみです。

 

FXですが、ソシャゲ走りつつで今月の収益としては3000円ほど稼いでいます。

早くて2-3時間、遅くてもその週のうちに決済しています。

最近の戦略としては通貨強弱と日足から4時間足レベルでの水平線と5分足のもみ合いからの200SMAを抜けたところでエントリーしてから様子見で利確しています。

わりとこのスタイルがうまくいってるなと感じています。

ですが今ポンドフランで含み損です。どこかのタイミングで損切りしようかと思っています。

 

そんな感じです。

明日もまた更新します。

 

では、次の更新もお楽しみに。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村