ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

久しぶりに

読んでいる皆様、こんばんは。

久しぶりに友人と遊びにに行ってきました、織-シキ-です。

 

今日はTwitterで数年仲良くしているフォロワーさんと池袋の「ナンジャタウン」に遊びに行ってきました。

ちょうど私の好きな作品である遙かなる時空の中でシリーズのコラボをやっているのがきっかけです。

仕事の都合で予定時間より少しだけ遅れてしまったのですが、十分楽しめました!

 

今回はシリーズ最高傑作と言われる源平合戦を舞台にした「3」とキャスト陣をシャッフルした古代の神話時代を舞台にした「4」、そしてパネルと原画の展示のみでしたが、戦国時代を舞台にした最新作「7」のコラボです。

私は全シリーズプレイしていますが、3,5~7が好きですね。

まぁ、作品語りはまた追々しますね。

f:id:utahane_money:20200808222721j:image
f:id:utahane_money:20200808222716j:image
f:id:utahane_money:20200808222727j:image

今日一緒に行った友人は、ナンジャのヲタクだったので普通に楽しんでましたが、私の話にも付き合ってくれたので感謝しかないです!

個人的にはアトラクションの下位賞とランダム品がヒロインちゃんと3の推しの1人の敦盛さんと4の推しの1人である布都彦が多く出てきてくれたのでよかったです。

あとネオロマンス作品の原画展示(アンジェコルダネオアン下天)もあったので、イラストの美麗さにただただ感動していました…!

 

そのまま友人を乗換駅まで送ってから20時の生放送を2本同時にみて今に至ります。

 

今日は楽しい1日でした。

今日の午後から夏休みに入ったのですが、ほとんど予定がないので正直暇です。

ひとまずはドラクエ11Sをクリアしようかなと思っています。

 

では、また次の更新をお楽しみに。

 

~今日の家計簿~

ナンジャ入園料:800円

遙か3アトラクション:1200円(2回分)

遙か4アトラクション:1200円(2回分)

コラボフード代:1880円(ドリンク:900円、デザート:980円)

コラボグッズ代:8800円

マクドナルド:450円(ポテトL:330円、マックシェイクS:120円)

合計:14330円

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村