ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

早くも

読んでいる皆様、こんばんは。

早くも1日空けてしまいました、織‐シキ‐です。

 

私はシステムエンジニアの仕事をしておりまして、今年で5年目になります。

まぁこのご時勢で先週から在宅勤務になりまして、早くもだいたい1週間経ちました。

少しづつ慣れてきて、仕事しつつ合間にFXのチャートを眺めておりました。

まぁトレンドが出てきているのですがなかなか波に乗れずといったところです。

この一週間で数十円の微益ですかね。

まぁ長い目線で頑張ります。

最近よく見ているのはユーロ/米ドルで、一応売りでポジション持ってますが現在含み損です。ラインの引き方によりますがそろそろ三角持ち合いを抜けるかという目線です。

まぁ引き続き様子見ます。

 

今日は私の好きな「あんさんぶるスターズ!!」の青葉つむぎ君の誕生日です。

先ほどBDストーリーとかを回収してきました。(ちなみにMusic派です。)

今年はあんステも観に行けて、しかもファンサももらいました。うちわつくってよかったです。

公演は1月とかだったので、ここまで流行してるとは思ってもいなかっただろうなて思っています。

 

また次の投稿をお楽しみに。

 

~今日の家計簿(二日分)~

〇8/6

お昼:971円(ローソン)

夕飯:1437円(バーミヤン)

趣味:6000円(アニメイト、CD2枚、ポイント割引利用)

→合計:8408円

 

〇8/7

お昼:656円(ローソン ヒレカツサンド/緑茶/野菜スムージー)

夕飯:652円(セブン チルダハンバーグ/シーザーサラダ/ゼロカロリーサイダートリプル)

合計:1308円

 

織-シキ-

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村