ヲタクの日々とFXのブログ

ヲタクが日々の日常とお金と投資について書くブログ

はじめましてと簡単な自己紹介

ご覧くださっている皆様、初めまして。

織‐シキ‐といいます。

 

HNの由来は本名の一文字から。ヲタク活動は似た名前でやっています。

このブログでは日々のヲタク的日常や自分のお金の流れ、FXの履歴とか簡単につづっていければなと思っています。

よろしくお願いします。

 

趣味はゲームとアニメとアイドルとお金です。

ゲームは割と歴史ある作品とか大好きです。どんなゲームが好きなのかはまた今度。

最近はアイドルにはまっていて、現在追いかけてる子たちは最古参はなのれるらしい…(笑)

こちらもまた機会があれば。

FX歴は一応1年半くらいです。まだまだ初心者を脱せていない状態です。

お金のことも日々書いていければと思います。

 

それでは、また次回の更新をお楽しみに。

 

織‐シキ‐

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のお金

お昼→ローソン:760円

夕飯→くら寿司:2024円

   (100円:13皿/180円×3皿+外税)

LINEマンガ→980円(内使用:660ポイント、残高:476ポイント)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ村登録してます。ご興味あればポチッとよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村